Seeds 6月のおしらせ

  • 2017.06.06 Tuesday
  • 00:26

 

〜6月のおすすめメニュー〜

 

6月は、4〜5月の忙しさが落ち着いて、気持ちに余裕がでて、ふっと疲れが出やすい時期です。

普段「気力」で動いていると、忙しさが落ち着いた時にどどっと疲れが出るタイプの方がいます。

そんな時の、立て直しはゆっくり身体を休めることですが

体内毒素をスムーズに排出する手助けも必要です。

 


そんな時に役に立つのは・・Seedsのデトックス2本柱。

「レインドロップ」と「リンパケア」

この二つは相性がとてもいい!レインドロップで体内に溜まっていた毒素を動かし出しやすくして

リンパケアで一気に排泄を促します。


すごくお疲れの方にお勧めですが、少しからだを休められるように当日と翌日はゆっくり休められる日を選んで

お受けください。 その方が、後からスッキリするはずです。

 

 

泣きレインドロップ&リンパケア 80分 ¥10.000 (まったり足湯付き)泣き

 

 

本格的に梅雨入りする前にデトックスしておくと、湿度が高くなり熱を発散しにくいことで不調が出やすい

 

むくみやすい体質の方は快適に過ごせます♪

 

6月は平日も予約が混み合っております。ご希望のお日にちのお問い合わせはお早めにどうぞ。

 

 

 

先日このメニューをお受けいただいたお客様から

 

「つきものが取れたように、スッキりしました!」と感想をいただきました。

 

リンパケアは本当にSeedsのどの施術とも相性が良いです。

 

まるでエネルギーワークのような繊細なタッチだからなのかもしれません。

(レイキやリコネクション、エンジェルセラピーなどのエネルギーワークもしていたので、そのようになるとは思いますが・・)

 

 

 

余談ですが、いろんなお客様からリンパケアをしている時に「エネルギー流してないですよね?」って聞かれます。

 

はい。意図的に流したりはいたしません。

 

人が出逢えば自然にエネルギーは交流し、反応するものです。

 

自分の意図は一切入れないことが自然な流れを生みます。それは私がボディワークを始めてからもっとも大事にしている事です。

 

 

 

 

 

  /メニュー / アクセス / お問い合わせ / 電話 09094476510

    

 

 

やさしい自然療法専門店 ボディケアスペース Seeds(シィーズ)♪

 

シィーズのさとう式リンパケアブログ